SixTONES Snow Man デビューおめでとう 2019.01.22 Wed.

ついにこの日が…!

 

SixTONES Snow Man

デビューおめでとう🎊👏😭

 

2020年1月21日中々実感もなく、フラゲして、見て、、、22日になり、ツイートしようとすると…

色々思い出しちゃうものやね😢

 

Jrを応援しだして約4年近く、これまでの間にスノストに限らず沢山いいことも悪いこともいーっぱいあった。

 

キンプリがデビューして(当時のスノストは皆キンプリの先輩やし)、兄組のLove-tuneが解散して、誰がJrを引っ張るのか分からなくなった時期もあった。少クラの司会もスノストではないまま後輩に引き継がれた。(もちろんはいびも好き)

様々な週刊誌でデマも書かれた。聖の件で、樹に変な偏見を持たれないか不安もあった。

Snow Manの増員で今までの環境が無くなるかも知れないって不安だった時期もあった。

宇宙Sixもめめくんがいつか脱退するんだろうなって思いながらして欲しくない。でも、Snow Manに入ったからにはデビューして欲しいって矛盾だらけな思いもあった。

 

けど、けど…SixTONESSnow Manは沢山の幸せを与えてくれた。

 

SixTONESは日本初、ジャニーズ初、ジャニーズの偏見をとっぱらってくれる存在になってくれるに違いない。今は、色んな人が増えて荒れてるけど、時間が解決するまで待つしかない。

 

Snow Manは今後KinKiやKAT-TUNのような、ファンから信頼されるグループであり続けるに違いない。Snow Man言うなら大丈夫だ。って信じてついていける。ファンが知らなくていいことは言わなくていいし、ファンが知るべきことは提示していってほしい。

 

タッキーはすごい人だから信じれるし、

たとえ今タッキーがどんだけ叩かれてもいつかこの決断で良かったことに気づいて欲しい。

だって、別で発売すればどちらかが悲しみ、

ストが先にデビューすればすのはまた後輩にデビューされることになる。スノが先にデビューすれば、ストが悲しむことになる。

だから、自分ならこんな素敵な方法思いつかなかっただろうし、タッキーには頭が上がらない。

 

文章ごちゃごちゃやけど、

改めて

 

SixTONES Snow Man 

Jr期間お疲れ様でした。

 

デビューおめでとう。