TGC 東京ガールズコレクション 20190907 Sat.

 

  とうとうやって来たSnow Man inTGC!!

  前回のS/Sはラウールくんだけのランウェイ参加やったからね…。それが、今回!なんと!Snow Manとしての出演&SPライブ!そしてそしての、Party!Party!Party!がオフィシャルソングにヽ(*´∀`)ノ    嬉しいねー(*´罒`*)

 

〜ここで長々と個人的なオチのない感想を笑

画質も悪い笑  画質いいのは各種ネットニュースさんから〜

 

1.ランウェイ

ひーくん  この衣装の上からでもわかる。ガタイええやつやん。その上、歩く時はかっこよく、決めポーズは可愛く。って分かってる〜(*゚▽゚*)

f:id:ktsnstsop:20190908012303j:imagef:id:ktsnstsop:20190908012306j:image(オリコンニュースさんより)

 

めめくん   いや、もう、キメに来てるやん!!ほんで、まんまとやられてまう自分)) 決めポーズの後のニヤッってのがいいよね。

f:id:ktsnstsop:20190908012820j:image(モデルプレスさんより)

 

阿部ちゃん   出ました、にこやか、爽やかを醸し出し、ニコニコ手を振る阿部ちゃん!これはやばいよ。

f:id:ktsnstsop:20190908013036j:image

 

舘様   はい、もう歩き方が貴族ー( ˙-˙ )そして軽やかなターンからの肩チラですね。Good。

f:id:ktsnstsop:20190908013419j:imagef:id:ktsnstsop:20190908013423j:image

 

さっくん  初めカッコよく少し歩いたら、ロンダートからのバク転。そのあと少しちょっとチャラめな感じで((伝わらんね笑)個人的に好みなやつ)止まってかーらーのー最高の笑顔でピース✌️🏻  はい、かわいい。もうかわいい。

f:id:ktsnstsop:20190908013846j:image(オリコンニュースさんより)

 

ふっか ふざけるでもなく、純粋に単純にカッコよすぎるふっかを見せつけたあと、スキップで手を振る&ぷくぅとぶりっ子。で、そこからのカッコイイスイッチに切り替えるとこ最高。 

f:id:ktsnstsop:20190908014326j:imagef:id:ktsnstsop:20190908014334j:imagef:id:ktsnstsop:20190908014341j:image

 

ジーコ   個人的にカッコイイジーコが好きなため、カッコよくスタスタ歩くジーコにやられましたね。最後の決めポーズでゴイゴイスーカマしてくれるとこと、その後ニコニコしながら移動する感じがよい。

f:id:ktsnstsop:20190908014836j:imagef:id:ktsnstsop:20190908014845j:image

 

しょっぴー  この方もスタスタとカッコよくクセなく歩く感じが良い。そんで、最後の投げキスでもなく、投げ吐息?やばいよね。個人的には歩いてる時の顔が最高なんだが( ˙꒳​˙)

f:id:ktsnstsop:20190908015321j:imagef:id:ktsnstsop:20190908015335j:image

 

ラウールくん   はいやってきましたーー。最後だと思ったよ。スタイルいいのは言わずもがなやけど、顔小さいし、足長いのがより綺麗に見せるよね。隣に立てん。最後に舌ペロッってして、ちょっと、ほんのちょっとニコッってなるのが最高(ノд<)

f:id:ktsnstsop:20190908015924j:imagef:id:ktsnstsop:20190908015932j:image(オリコンニュースさんより)

 

2. Party!Party!Party!

  演出としては証明が好み。Partyっぽい、クラブっぽいカラフルな感じGood。

  ・カモンカモンto meのひーくんの顔

・僕が欲しけりゃ〜からのふっかのイケメン度

・駆け巡る〜の暗めの照明でのあべさくのかっこよさ

・好きにやればいい〜のone time one chance〜が最っ高にジーコかっこよかった。(これはYouTubeないかな?)

・so Bad のラウールくんの音程が好き。やから、ジーコからのラウールくんのこのパートめっちゃ好き。

・僕を見てよ〜 のめめあべいいよね。阿部ちゃんいつ彼女になったのよ。

(箇条書きのほとんどは公式YouTubeチャンネルの方でも共感いただけるかと)

f:id:ktsnstsop:20190908021355j:image
f:id:ktsnstsop:20190908021347j:image
f:id:ktsnstsop:20190908021339j:image
f:id:ktsnstsop:20190908021351j:image
f:id:ktsnstsop:20190908021342j:image

 

3.  A.D.D.I.C.T. /Kis-My-Ft2

これぞ、心待ちにしていた曲。サマパラでさっくんが選曲したと。CHUDOKUの時に気づいたけどさっくんすごいよね。またCHUDOKUとは違う雰囲気の曲になるけど、どっちもクオリティが凄い。あとダンスがやっぱ上手。とら が個性<シンクロで、スト が個性>シンクロと例えるならば、スノ は個性を出しつつまとめる所はまとめるってかんじ。足のステップに関してはシンクロと例えてもいいと思う。PPPからのこの曲で改めて感じたのは、暗めの照明と赤系ピンク系の照明のかけあわせに当たってる時の阿部ちゃんとかさっくんがめっちゃ好み(*´罒`*)

f:id:ktsnstsop:20190908022957j:image

4.  Make It Hot

これは始まりからいいよね。両サイドがバク転して、さっくんが宙から降りてくる感じ。

・ひーくんの初めのソロパート 特にso everybody〜がいい。カッコイイ。

・心を解放して〜でのしょっぴーウインク案件

・決まりなんてない〜のめめさくな!!この身長差やのに、挑発的なさっくんな!!

・アクロバット多め

・最後のひーくんのバク宙最高

f:id:ktsnstsop:20190908023949j:image

 

 

最後のはける時にジーコタイ語喋るのいいよね。

 

これからどんどんSnow Manが見れるのが楽しみやね。

f:id:ktsnstsop:20190908024258j:image(モデルプレスさんより)