SixTONES Snow Man デビュー日発表生配信① 2019.10.23 Wed.

   本日20:00よりJohnnys公式YouTubeチャンネルで、SixTONES Snow Man のデビュー日、デビューシングルのCD形態が発表されました!!(。>ω<ノノ゙

  今回のブログではその生放送を振り返りつつ、オチもなく感想を述べようとおもっております。 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

  まず自己紹介からスタート

  SixTONES

f:id:ktsnstsop:20191023221523p:image

  恒例となりつつある「せーの、せーで!」ちなみに今回はほっくんが、ズラしの確信犯か?( ˉ ˘ ˉ )

 

ジェシー

f:id:ktsnstsop:20191023221827p:image

  「ジェシーSixTONESです!」 

この挨拶YTFFの時もしてたけど、いいぞ。

 

京本大我

f:id:ktsnstsop:20191023222056j:image

  あっ、俺か。ってアタフタしてからの、お辞儀の感じ最高。 ジャニーズJrチャンネル卒業の生配信でほっくんのやつ真似た時みたい(*´罒`*)面接でも受けてる?ってぐらいの愛想の良さが、また可愛い(ノд<)

ハーフアップいいよね。懐かしさと、可愛さと。

 

田中樹

f:id:ktsnstsop:20191023222705p:image

  こちらも真面目にご挨拶だ。

ピンクの髪色最高。樹のピンクとか赤髪の破壊力。シングル曲決まってないからPVは違うかもやけど、また見れて嬉しいよ。

 

森本慎太郎

  f:id:ktsnstsop:20191023223227p:image

  「どうも!ジャスティン・ビーバーです。」

相変わらずジャスティン好きね。

茶髪のビジュの良さよ!黒髪好きやけど、茶髪もいいね。最高。慎ちゃん的には明るい髪色が好きなんやろうけど。個人的にはね。あと、ライダースが似合っとる!!拍手喝采。チラリとみえるネックレスもいい!

 

松村北斗

f:id:ktsnstsop:20191023223834p:image

  「松村北斗でーす。お願いしまーす。」って淡々と話してるけど、最後に両手でカメラに手振るとかわかってるよね。

前髪分けてるのもいいよね。ほっくんはどっちもいい。ネックレスいいよ。

 

髙地優吾

f:id:ktsnstsop:20191023224506p:image

スルーされたあとの「SixTONESは6人じゃん!」って何気にエモいよな。たご紹介って言葉ちゃんとあるんかな?樹がYTFFで使ったから使っただけ?

こーちくんも最高にライダース似合う男よな。THEバイク好き!みたいな。

 

Snow Man

f:id:ktsnstsop:20191023224757p:image

ラウールくんの目のよくわからないボケに目が行きがちですが、ひーくんのわーいわーい⸜(* ॑ ॑* )⸝からのいぇーいいぇーいがなんと言っても可愛すぎる。

 

岩本照

f:id:ktsnstsop:20191023225230p:image

  上目遣いからのひーくんスマイルが可愛すぎて、やられちゃう。

かきあげ前髪似合ってる。いつもより、男らしさが!

 

ラウール

f:id:ktsnstsop:20191023225320p:image

  まさかの16手で作れるとおもってなかった!

かきあげてるね〜!なんかほり深くなった?海外っぽさが。メイクか?

 

渡辺翔

f:id:ktsnstsop:20191023230918p:image

ラウールくんが肌褒められまくったから、自分褒められんく手突っ込むとは…!でも焼き鳥の回めっちゃ肌綺麗やったよ…!

 

向井康二

f:id:ktsnstsop:20191023225714p:image

  最後の決めポーズ良き。萌え袖も良き。

 

目黒蓮

f:id:ktsnstsop:20191023225905p:image

  髪色暗くなってるね〜!あの髪型やと黒髪が好きやから嬉しかったと内心思ってしまった。

 

佐久間大介

f:id:ktsnstsop:20191023230102p:image

今日も笑顔満点💮よい。

 

宮舘涼太

f:id:ktsnstsop:20191023230235p:image

  いい声!って褒められたあとちょっと照れて、りょーたくんが見え隠れしてて可愛かった。

 

阿部亮平

f:id:ktsnstsop:20191023230941p:image

  カメラさんに間違えられて、「あ〜!おれおれ!」ってなってる阿部ちゃん可愛すぎん?

耳かけ阿部ちゃん最高によい。

 

深澤辰哉

f:id:ktsnstsop:20191023230658p:image

つっこんだあとに、照れたのかカメラワーク気にしたり、自己紹介しながら首かしげるのが、可愛い。またもや、かきあげ!ふっかのかきあげ珍しいけど、めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃかっこいい。