Snow Man 新曲 初披露 20191011 Sun.

 待ちに待ってたSnow Man新曲 Cry out が少クラ初披露でした〜!!

先週のSixTONESも最高やったんやけど、ちょっとSnow Manが衝撃すぎて…笑

 

そもそも10月の少クラは2週とも神回やから、それについてまたかけたらいいなぁ〜と思っております。

 

ではつらつらとした前置きは終了して、

オチも無い感想をつらつら書かせて頂きましょう。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

  もうまずはね、始まりが最高。なんてったって、暗めに赤の証明に、黒服に、唯一金髪のラウールくんが中央に移動するとか(*ノω<*)

ふっかの背中にラウールくんが乗って足をめめくんが支えて飛び降りるとかいいよね。(ただ心配なのはふっかの腰( ̄∀ ̄))

ひーくんがセンター挑発してる感じもいいよね。

  f:id:ktsnstsop:20191019134803p:image

 

 この曲の中でこの振り付けがいちばんすきかもしれへん。A.D.D.I.C.Tの時も一部この振り付け入ってたけど、それも含めて好きな振り。手ピラピラさせるのも、そのあとの動きも。

f:id:ktsnstsop:20191019134920p:image

f:id:ktsnstsop:20191019134948p:image

 

そのあとの黄色めの証明でのフォーメーションも振りもすき。Make it hot もそうやけど、屈む高さをそろえるとなると、やっぱり背高めのめめくんたちがより屈むことになるわけで。それがめっちゃすきなのよ。その上フォーメーション的にも見やすいし。f:id:ktsnstsop:20191019135413p:image

  もうふっか全体的にイケ散らかしてないか?

ふっかの左腕丸見えでその上グローブ付けてるのとか衣装も最高やわ。

f:id:ktsnstsop:20191019135712p:image

  ひーくんもいいのよね。HIPHOP感というか。

で!!ここでも気になるのがひーくんの衣装謎すぎじゃないか案件。中の布はどうなってんの?ちゃんと着るやつなのか、それともジャニーズ特有のペリペリ引っ付くやつなのか( ˙꒳​˙)

 

 ここのさっくんジーコの出てき方もいいよね。道ができたような。

  で!カッコイイ系のジーコが好きな自分からするとそのあとのアップの表情いいねんな(*´罒`*)タートルネックがよく似合ってる!たぶん。あんまし、そういうのわからんけど、タートルネックよく着てるイメージあるんかな?f:id:ktsnstsop:20191019140312p:image

  このさっくんの表情めっちゃ好きやねん!さっくんの挑発的な表情?いいのよ。今回はそんな表情多くて最高でした。f:id:ktsnstsop:20191019140431p:image

 

  この舘様の衣装も好き。ズボンのダメージ具合がめっちゃいい!!あと個人的に舘様は外ハネよりもこーゆー髪型が好きなもので。今回カメラ割舘様多めな気がした。f:id:ktsnstsop:20191019140730p:image

 

  前回書いたけど、阿部ちゃんもさっくんもこういう曲やばいよね。人を惚れさせる。

個人的に阿部ちゃんチョーカーいいよ。なんか、おおぉぉ(´°ω°`)ってかんじだ。

f:id:ktsnstsop:20191019141326p:image

  めめくんのポーズもいいのよね。よく顔周りに手を置くんやけど、そのポーズにまんまとやられてるわ( ̄∀ ̄)今回のは、おとなよね。

衣装もいいよね。めめくんはよく上着を軽く肩から落として来てるイメージやけど、それがやりすぎてなくていいかんじ。あとタートルネックジーコと以下同文。

f:id:ktsnstsop:20191019142947p:image

  しょっぴーはさっき舘様のあとにもパートがあったんやけどこっちが好きかな。このポーズめめくんっぽい。しょっぴーがするからいいけど、普通の人がしたら、アイーンをかっこよくする罰ゲームみたいになるからね。f:id:ktsnstsop:20191019143131p:image

 

  サビ!!いいよね。Aメロ?でもダンスいちばんすきって言ってたけど、ここも同様に一番好きやったわ。手とかラウール長すぎへん?あと、膝曲げておどるのもいいよね。(ほかの曲でも腰低くするヤツあるけど、こーゆー振りはひーくんが一番好き)。

f:id:ktsnstsop:20191019143623p:image

 

 こーーーこーーー!!!ここめっちゃ好きなとこーーー!!!さっくんのこーゆーのがめっちゃすきーー!⸜(* ॑ ॑* )⸝⸜(* ॑ ॑* )⸝

数秒前の振りもさっくんイチオシやけどここはゆずれんよな。

そのあとの、ひーくんがみんなを操って起こすような感じも好き。

f:id:ktsnstsop:20191019144034p:imagef:id:ktsnstsop:20191019144042p:image

 

このふっかとラウールくんやばくない!?共感者多いと思う。いつもはママと子供やけど、対等におるような。 で!で!ここからのジーコの現れ方が闇深めでいいんよな。ドラマにありがちないい人が実は黒幕やったみたいな?その上、撃つポーズの前にちゃんとカチャって銃をするふりからして最高。(それと、ジーコ来て去る時のラウール達の去り方も闇深めでいい)

f:id:ktsnstsop:20191019144838p:imagef:id:ktsnstsop:20191019144843p:image

 

  ふからうの前の全員で踊りながら移動するのもそうやけど、このジャンプのところも、迫力がやっぱりあるよね。それが、増員してより感じられるようになった良いとこかも。みんなが暴れる中で真ん中で踊るじーこもまた、帝王感というか、みんなを操ってていいよ。最高。PSYCHO。f:id:ktsnstsop:20191019145242p:imagef:id:ktsnstsop:20191019145252p:imagef:id:ktsnstsop:20191019145304p:image

 

  からの、このダンス部分。白系の証明がカーテンのように幕を開けて、情熱的な証明になるの好き。めちゃくちゃSnow Manの良さがでてていい。すき。あと、個人的に写真の時ひーくんが余韻残す踊り方してて良かった。

f:id:ktsnstsop:20191019145457p:image

 

  やっぱ、ひーくんがセンターで煽るように踊りながら後ろにSnow Manがいる構図すきやわ。曲にあってるよね。個人的に2枚目のラウールの足さばきめっちゃ好き。

 f:id:ktsnstsop:20191019145808p:imagef:id:ktsnstsop:20191019145816p:image

以上。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

また長々とかいてもた。まだSnow Manとイケダンしか書けてないから、またKAT-TUN SixTONESもかきたいな。きっかけとか良さとかつらつらかきたい。

YouTubeの頻度に合わせてかければ。